車 お立ち寄りいただき
ありがとうございます 車




日光 東照宮
参拝に行って来ました






何年ぶりでしょうか 爆笑

なぜ参拝に向かったか・・






長期講座の師匠

千穂子さんに教えていただいた

催し物を見るため







嬉しいです笑い泣き

わざわざ伝えてくださいました

私は

薬師如来

と共にヒーリングをするので

行かなきゃ!!

と、足を運ぶことに照れ

お天気は最高…

予定はなくなる…

不思議と

行ける条件が整う飛び出すハート

レッツゴーダッシュ











股関節の痛みを心配しながらも

流れに任せて

奥社

まで行ってきました
石段207段
良く登りました爆笑





家康公坐像

の初公開は

輪王寺






ヒーリングのパートナー

薬師如来

守り本尊

阿弥陀如来

ゆっくりお参りできました





光となり導いていく

前を向いて進んで行く

と決意を強めてきましたビックリマーク







イチョウ 最後までお読みくださり

ありがとうございました イチョウ