龍 お立ち寄りいただき
ありがとうございます 龍




龍神画家弥生さんの個展
行ってきました





行きたいけど・・
やらなければいけない事あるし・・

ショボーン
ショボーン
ショボーン

でも
行くぞ!! 
ってきめたら
何とかなる
ものなんですね爆笑
行っても大丈夫な状況に👍




迷いながら
冷や汗かきながら
スマホの地図と格闘しながら
やっと到着
どんだけ方向音痴 てへぺろ



長期講座のお仲間さんが
待っていてくれましたハートのバルーン



ひと通り見せていただいて
惹かれた絵の前に

背中を押してくれるメッセージ

暖かく応援してくれるメッセージ

いただきました





たくさんの人の涙を誘った龍🐉

私も大好きな絵です





長期講座0期生・1期生

一緒に記念撮影





初めて生の

ライブペイント

見せていただきました

弥生さんだけど弥生さんじゃない ビックリマーク

圧巻です

素晴らしかった目





大好きな 勾玉

も購入できました






新たな課題も見つかりました

行動あるのみ

少しずつですが

ゆっくりですが

進んでいきます❣️




とってもとっても

充実した時間

でした








スター 最後までお読みいただき

ありがとうございました スター