キノコ お立ち寄りいただき
ありがとうございます キノコ




毎日のように
色々なものをいただきます
ホントに不思議はてなマークはてなマークラブラブラブラブ



これ買ってこなきゃ・・
と、思うといただく
の連続です爆笑
昨日は たまご🥚
今日は コーヒー☕️と ラーメンを



先日は
寒いからけんちんがいいかなぁ〜
と思っていると
里芋さつまいも🍠
いただきました



とっても豊か!!
であることを実感



“頑張ってきたよね”
という言葉で
涙が溢れてきます
自分が頑張ってきたことを
認めることができるようになりました




あと、足りないところは
幸せになっていい!!
と許可してあげられないところ
これがなかなかできませんショボーン



認め・許可し
一歩ずつ
進んでいきたいと思います



コーヒー 最後までお読みいただき
ありがとうございました コーヒー