社会の構図 | うつ病で障害認定された人のブラック企業、社会の闇に対する記録。拡散希望します。

うつ病で障害認定された人のブラック企業、社会の闇に対する記録。拡散希望します。

ブラック企業と自分の鬱病の記録です。社会問題や労働基準局や労働組合との記録と感想が主です。ブラック企業の被害者を減らす為に拡散希望に協力してください。

簡単に言うと使う人間と使われる人間の二種類で構成されている。

弱肉強食。富むものはさらに富み、貧しいものはさらに貧しくなる。

人間に平等などは存在しないのだ。権力もしかり。罪もしかり。

こんな世のなかに生まれ未来に期待がもてるはずもない。明らかに日本は没落しているのだ。

自分には自らを断つこともできず、惰性で生きている。自分以外にも惰性で生きている人が多数派だと思うが、

これが社会の現状だと思う。国をリードするべき使う側の人間達は私腹を肥やすことに一生懸命でこの国の現状を理解していない。

 

 

この国は没落しているのだ。使われる側の人間から巻き上げるのも限界なのだ。使われる側の人間は死ぬまで使われ、使う側の人間に搾取されていく。この国がどうしようもない馬鹿達がリードしている限り未来はない。政治も経済も社会も破滅に向かって進んでいくだろう。