小雨決行 〜夜にRUN〜 | えっちゃんの『シンポニー』・ロードバイク。日常

えっちゃんの『シンポニー』・ロードバイク。日常

『シンポニー』使用中です。
ロードバイクに乗ってます♪
























確かに……



コメントをくれたブロ友さん

の言う通り

白鷺さんは、別にいましたσ(^_^;) 。




鷺の種類なんですねーうーん 。











夕方から雨は小降りになり



夕ご飯を食べた後に

ほとんど雨は降っていなかったので。






念のため

iPhoneを防水ケースに入れて


今夜のRUN ♪





雨 雨 が降ると

GPSが上手く拾えなくなるらしく。。。。



6km弱の距離


6.5km と出た(笑) 。








両手両足 測定タイプの

   体組成計





骨格筋率


これは、運動量に比例しますd( ̄  ̄) 。





やっぱり

調べると、男女の骨格筋率

かなり差があるなぁ〜〜(ーー;) 。






体幹皮下脂肪率


コレって何だっけ?????


調べてみた(^_^;) 。









う〜〜ん



おそらく

私の数値 一般女性の数値とは

かなり違ってきてると思う( ̄▽ ̄;) 。











みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 暑さも吹き飛ぶ怖い話ある?

Q2. 怖い話を聞いた後、一人で夜道歩ける?






まぁ……

過去にアレコレといろんな話を聞いた事ありますね〜(ーー;) 。




ブロ友さんから

夜中に目玉だけ見えたとか?(ーー;) 。







怖い話しを思い出すと




このトンネルも、1人だと

通れなくなるし(ーー;) 。








私のロードバイク



ロードバイクとしては

かなりバイク重量が重い方なので(ーー;)。



ほとんど

私の軽さと持久力で走ってます(笑) 。













*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





シンポニー的な記事が
ほとんど どっか?に行ってますがあせる



寛解状態キープ
って事で。


通院日は、来月ですσ(^_^;) 。



コレで
完治じゃないから、難しい(ーー;) 。












いつも読んでくださり

ありがとうございます。