山古志〜道光高原ライド……その後、入院 | えっちゃんの『シンポニー』・ロードバイク。日常

えっちゃんの『シンポニー』・ロードバイク。日常

『シンポニー』使用中です。
ロードバイクに乗ってます♪



今朝
早くから眠りが浅くて、目が覚めたのでうーん 。



支度をしてロードバイクで出発 ♪










広神ダムとお月様キョロキョロ 。











その後

いつもの山古志まで登り 。












    ↑
お財布、
持ってくるのを忘れた(ーー;) 。



今度
持ってくるからね〜(>人<;) 。





暑いので(ーー;)


アルパカさんも、
すっかり夏仕様にうーん 。




5月18日は、まだ普通の毛並みでしたσ(^_^;)。







【比較】
     下矢印

    上矢印
1週間前は、まだ毛を刈ってません(笑) 。


















その後


いつもの道光まで登り、撮影うーん 。


















その後、帰宅うーん 。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







今朝、
ロードバイクで走っていて。



途中から 変速が上手くいかない(ーー;) 。




山古志から降ってくる時とか?
道光に登ったり、降りたり。とか?



やっぱり
変速が上手く入らない(ーー;) 。



帰宅して
朝食作って食べて

家事を終わらせてから、洗車 。



そして
お父さんにロードバイクを見て貰い……



やっぱり
中間しか、ギアが入らない(ーー;) 。


そうこうして見てる間に
ワイヤー切れたガーン 。




今日は
長岡市に用があり、
もともと買い物に行く予定だし。



ロードバイクを、ショップに持って行き



事情を話して
ロードバイクは 預けてきました。





つまりは……
入院したのは、ロードバイクね( ̄▽ ̄;) 。









ショップの方 曰く
『普通は、レース班 の方でないと
 そうそう
ワイヤー切れないんだけどね〜(^_^;)。』





なので
距離は走っていないけど
ひたすら山を登ってます(笑) 。


って言ったら
ショップの方に笑われた( ̄▽ ̄;) 。







とりあえず
チャレサイまで、まだ余裕がある時期で良かったですσ(^_^;) 。








夕ご飯を食べてから

娘と 100円ショップまでお買い物キョロキョロ 。




    ↑
娘は、ほぼ
平均時速 10kmで走ってました(ーー;) 。


慎重にも、限度がある(ーー;) 。









昨日の夜














そして今日


















おまけ











いつも読んでくださり
ありがとうございます。