〜道光・根古屋ライド♪+桜と鯉のぼり〜 | えっちゃんの『シンポニー』・ロードバイク。日常

えっちゃんの『シンポニー』・ロードバイク。日常

『シンポニー』使用中です。
ロードバイクに乗ってます♪


今朝
早くに、ケータイのアラームセット 。


でも……
なかなか起きられないショック 。


しばらく
夜に3本ローラーやってたからね〜(ーー;) 。




どうしても
走りたい!!!!
から起きて ロードバイクで出発キョロキョロ 。









今朝
起きた時間が微妙〜〜なので(ーー;)



あまり撮影してませんあせる 。







    ↑
芝桜公園


見頃になったら
撮影の時間込みで起きないとね(笑) 。



      ↑
桜は、すっかり葉桜になりましたうーん 。




     上矢印
短距離だと

とりあえず登れる山を
登って来ないと運動量が足りないから(^^;) 。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




帰宅してから
朝ご飯の準備うーん 。

朝ご飯を食べて



美容院で髪切る予約時間よりも
ちょっと早く自宅を出て


ちょっと寄り道をしてうーん 。




































やっぱり
桜は、すでに

見頃を過ぎてましたσ(^_^;) 。











毎年


実家付近に植えてある菜の花を撮影うーん 。

 






2018年 4月21日


桜は満開
でも、鯉のぼりはまだ(ーー;) 。





2017年 4月 28日


桜は満開
ちょっと散り始めたけど


この年は 桜と鯉のぼり
上手くタイミングが合いましたうーん 。



なかなか
桜と鯉のぼりのコラボ


難しいんですよね〜(ーー;) 。







    ↑
iPhoneとApple Watch
および ストラバ連動 。


やっぱりストラバが2つに(苦笑) 。



何か?????
の操作ミスかなぁ〜( ̄▽ ̄;) 。








    ↑
とりあえず
ある程度登ってから

ドリンクを持たずに
登っている事に気付いた(ーー;)。



いつも読んでくださり
ありがとうございます。