お散歩♪ | えっちゃんの『シンポニー』・ロードバイク。日常

えっちゃんの『シンポニー』・ロードバイク。日常

『シンポニー』使用中です。
ロードバイクに乗ってます♪



明日の朝

予報が雨で、
ダメっぽいので(ーー;) 。




ラーメン政吉

の後に
ハルヤになったのでうーん 。



ちょっと確認を兼ねて、
走ったついでに


見てきた(^^;) 。








その後


通過したけど
また 戻りあせる


こんなイベントがあったんですねーうーん 。




    ↑
旧店舗

取り壊したけど、
まだ 駐車場 完了してないし(ーー;) 。


 

 






帰宅途中


ちょこっと、雨 雨 が
当たったのは

気のせいではなかったみたいです(^_^;) 。




夜の21時半〜22時半。

こんな時間にお散歩してるのは
私だけではなかったです( ̄▽ ̄;) 。


ウォーキングしている男性 2人ほど(^^;) 。






短距離でも

3本ローラーではなくて
外を走ってきたら

気持ちよかったですd( ̄  ̄) 。




(旦那は
イビキをかいて寝てたから……

こっそりと出て行ってきた(^^;) 。)




   

今日のお昼休み



  























    
今日は
鴨さん

おとなしかったですσ(^_^;) 。







明日の朝




微妙〜に

雨が降りそうなんだよね〜(ーー;) 。




寝て起きてから
考えよあせる 。