朝 いつものお散歩♪ 〜道光高原〜 | えっちゃんの『シンポニー』・ロードバイク。日常

えっちゃんの『シンポニー』・ロードバイク。日常

『シンポニー』使用中です。
ロードバイクに乗ってます♪


今朝は、
ロードバイクで走る予定ではなかったんですがうーん



昨日

祖父ちゃんとお父さん

田んぼのカメムシ駆除、
雨により
全部終わらなくて





今朝
4時半に起こされたので(笑) 。






昨日は、
運動出来ず

食べたものが消化されず

寝起きに胃が気持ち悪かった(ーー;) 。

















帰宅途中


自宅付近で 雨に降られた(^^;) 。












やっぱり

自宅から出発して
道光高原までの往復

1時間ちょっと かかりますね(^^;) 。










今朝の道光高原




バイクの方が2人ほど。



三脚を立てて
撮影してました。




私がロードバイクで
通過して ゴメンなさいm(_ _)m 。





今年は、
お盆のお客さん


息子さんが
バイトの休みを取らない。
 +学園祭の準備らしく…… 。



トンボ帰りでした。





明日は、通院日 。



早くに日赤に行き




午後から

部落のお祭り。




忙しいですね(笑) 。