3/24にお披露目パーティーを開きましたハート


まずは...
大好きな親友と❤️

{DE8C01A8-6CBB-41EB-85B8-D3E04EB94D4B}

色々手伝ってくれてありがとうラブラブ

{CEA11743-3C4F-46AA-9E7F-D756455472D9}

ウェルカムボードはハワイの時の写真で作ってくれたラブ

{BCF2B648-B6CF-45AF-950C-4A2A956BA110}

{40E407D6-31F7-41CF-9052-5648F944996D}

ケーキカットウエディングケーキキラキラ
美味しいケーキ作ってくれたお店のスタッフに感謝お願いキラキラ



幹事の子が本当に頑張ってくれて、
景品が豪華すぎてびっくりした


{23D00E18-908D-45F5-839C-403746519B54}



粗品はミンティア照れ
名前入り星

{FCDD886B-060E-4661-ABFB-A0DABC333930}





二次会にもほぼ全員が参加してくれてみんなともゆっくり話せて楽しかったラブハート


{FF5E4F27-220F-4A60-9DC9-80A707844B2B}

来てくれたみんな本当にありがとうハート
うるさかったけど、楽しんでくれたと思ってます(*´ω`*)イエローハート

今後ともよろしくお願いしますお願い星


{F05C959C-CC84-4EDC-8AD5-E8AFD4C37D44}

※ご飯めっちゃ食べた後に着たらお腹がぽっこりしてしまった