やしの木ハワイ 2日目やしの木

嵐と言われてましたが、とっても晴れましたーラブキラキラ良かった星


午前中は撮影ですウエディングドレス
ワイマナロビーチまでリムジンで行きますウインク

前日雨じゃなかったら海が本当綺麗だったのが残念ですが、雨よりまし笑い泣き

あまり携帯で撮れませんでしたが少しだけニコニコラブラブ

{612C3C10-CB7F-4AF4-A1CF-C6B23EC161B0}



{A4CBA9A1-4F6E-429F-A794-0245EA46C1C3}

{91C6F416-9D83-4EE6-A4A5-7F2AD1A4618B}

データは全てDVDで貰えますラブ

撮影楽しかった〜ハート




午後はカカアコウォールアートを見に行きましたラブ

私、ハワイで1番行きたかった所ですラブ


移動はトロリーバスで🚎
ハワイはほとんどトロリーバスで移動できますニコニコ
カカアコは15分ぐらいだったかな⁇

{2DA542CF-46E8-4FA3-805F-08215150E660}

{53EA0969-D892-4E64-BD89-C54F58601107}


{28296102-BA02-4C5F-BDAC-BD82A1FA4003}


{ED597566-86BB-493D-A52A-E599DF6AF3E8}

{A8BB8228-CEAD-454C-AAE8-A61CD05C5739}

ほんの一部ですが、いたるところに壁にアートされてて探すのも楽しかったですラブラブラブラブ



アラモアナの大きいショッピングモールへ
夜ご飯はポキ丼うお座

{FD10FAA4-C8A7-4457-9662-90E302F1D4B0}

マグロの漬け丼ですラブラブめちゃ美味しいラブラブ


帰りはまたホノルル街でブラついて2日目終了〜星