またまた美味しいものを頂きましたナイフとフォークルンルン


懐かしい天白区塩釜口までニコニコ

もちつき庵

朝にお店でつきたてのお餅を作っているそうでびっくりモーニング、ランチ、カフェタイムに利用可能お願いルンルン


写真はランチですお弁当
角煮がまた美味いピンクハートイエローハートお雑煮までお団子
きなこもちはふわふわラブラブ

{7F86B231-48CD-4DA2-8005-DE1755FC8316}

{4233AB54-1023-4CA2-9CFC-7C06EA5057E3}


昔から合ったらかなり通ったなー照れ
また来ようハート

茶房もちつき庵 
052-834-2138 
愛知県名古屋市天白区大坪2-804 ラフォーレ八事 1F 
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23004991/





あとは、
またまた来てしまった
シェフズライブキッチン


いつものチャペルはもう見慣れてしまったので、写真も撮らず真顔

{451237B8-A0DB-4968-A7E6-30850FB0DFAA}

かぼちゃの冷製スープ
めちゃくちゃ美味かった

{C3F063A8-A4A6-4633-8CFA-984C703FA06D}

いつもの美味しいローストビーフラブラブ


{2EAE5C32-DD93-4E58-9F62-D9004A2EA313}

今回はハワイアンな食べ物が多かったですハイビスカス

{B03DCA88-B531-4D6E-8954-31375EA37787}

お寿司はやっぱり握りたてで美味しいイエローハート

{38B62ABF-AB30-45E0-9801-E7EF0F59B95D}

天ぷらとひつまぶし茶漬けラブ

パイナップルの天ぷら初めて食べたけど美味しかった照れイエローハート

{04EBF032-E009-4C70-88D1-6E4E24F12341}

デザートもたくさん頂きましたショートケーキスイーツ


やっぱり食べ放題はここのお店が美味しいナイフとフォークルンルン