おけいさんの
doTERRA 10本のエッシェンシャルオイルの講座に参加してきましたやしの木ルンルン

{663ECDF9-A17F-4604-A6F7-DC18D41CE864}

何回聞いても楽しいし、新たな学びがある講座ニコニコ星


おけいさんに愛情たっぷり❤️でオイル1つずつ丁寧に教えてもらったり、色んな経験談やなぜdoTERRAのオイルなのか❓などなど濃い話であっとゆーまの時間でしたラブラブ


あと、ミネラルグッ!!
みんなで試飲してミネラルの大切さも学び、改めて続ける大切さを理解する星

{627FA1A7-91E2-4DA3-B3A8-097C6CF925EB}

{CDD7F34F-EBAD-40A9-8265-D59D372F632D}

今日は虫除けスプレーもみんなで作りましたニコニコ
めっちゃ簡単ルンルン
混ぜるだけラブラブ

{559217D3-8EAD-48BD-8B7E-7925772C2B32}

色んなオイルをブレンドしました星
これからの季節に嬉しいラブルンルン


たくさんのオイルやミネラルがある中で、
doTERRA に出会え、おけいさんやみんなとも繋がれてよかったと思えた1日でしたイエローハートピンクハート


やっぱり、好きなことには年齢関係なく
ワクワクする♡


またおけいさんから色々学びたいな照れ



今後のおけいさんの講座はこちら
下矢印下矢印下矢印

【告知】7月・8月 アロマ講座 | 【ママの心と体のバランス】アロマのある豊かな個育て*do TERRA*稲沢市 清須市 一宮市 あま市

/ks-smile777/entry-12187801460.html