お天気も良かったので、
急遽、伊勢神宮に行ってきましたニコニコルンルン


時間もあったので、久々に外宮からお願いキラキラ


{A6F2C292-ED45-407A-B59C-39C0C336C770}

ちょうどひと通りもいなくて、自然や大きな大樹に癒され歩いていき、お参り流れ星


こちらのパワースポットもかかさず手をかざしてきました拍手キラキラ


{FB4B8C9D-E8D7-408E-8D33-564B1374208E}

手がジワジワ感じる〜ラブラブラブラブ
パワー注入ですお願い



内宮へ行く途中のおかげ横丁爆笑

{ADC0C153-699B-4532-94FD-8B2B2CEA6DB4}

お天気も良かったのは、てるてる坊主のお陰かな!?ニコニコ


先に昼食おにぎ
すし久さんへ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄキラキラ

{F4DB070C-FC2C-4674-A29F-1A68A479D673}

{8A8BFF98-4781-4FF3-88F7-53BFF9DBD549}

手こね寿司ラブラブ
大葉が入ったすし飯に味がよく漬かっているカツオがさっぱりしてて美味しいニコニコ
ペロリですルンルン



ご飯後は内宮へお参り拍手キラキラ

こちらのパワースポットでも手をかざして注入ラブラブラブラブ

{32A19209-1D61-470E-9505-FABD7EC884CC}


その後、
待ちに待った赤福氷ピンクハート

10年以上ぶりラブキラキラ

{6390FA4D-3915-4C39-98D0-5D436749D22D}

見た目は抹茶と思いきや

{316297FF-9CB9-41BD-88CA-09BAF69C12D2}

中にあんこと柔らかい餅が入ってますニコニコルンルン

今日は暑かったのでこちらもペロリでしたピンクハート



またふらっと訪れたいなラブ
お伊勢さんチュー


{8710E7B2-387C-4084-A52E-2524B8BA7197}