またもや、妹のような友達とお出かけしてきましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


ずっと行ってみたかった
名古屋科学館のプラネタリウムお願い


椅子が最高に気持ちよくて、すごくリラックスして観れましたカナヘイきらきら 


途中、記憶がないところもありますが
でも、星がとっても綺麗で癒されましたよつながるうさぎカナヘイきらきら


あと、お目当ては
チーム ラボです‼︎


{9083299A-37F1-42D9-ADA0-04ADC26238DF}



めっちゃ綺麗〜ラブ乙女のトキメキ
色んなお花と一体化になれて嬉しい空間カナヘイハート


{6F76270F-8A9F-4726-BBBB-4BC24DEDEBB1}

映像と波の音でゆったり落ち着きました照れ

{ABC5AEE1-88B4-4A46-B03D-05BD3B0068A1}

かわいい♡
色々動いてますとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ

{983F0CEB-79EB-48FD-A360-C0FF994185FF}


アプリと連動して、ボタンを押すと色んな光に変わる空間カナヘイハート


ラボは、
2月12日までなのでお早めにカナヘイうさぎカナヘイきらきら


プラネタリウムは800円
チーム ラボは1400円


プラネタリウムと両方の券がとってもお得で1800円でしたよてへぺろうさぎカナヘイ花


断然平日がオススメですウインク
土日は凄い行列のようなので...ゲッソリ

{8F78937B-480E-4993-B7A9-FE2DF572F7DB}

とっても楽しんだ1日でしたつながるうさぎカナヘイハート
今日も付き合ってくれてありがとうハート