私は田舎に嫁いだ嫁❤️
公務員の旦那はRav4
私は新型スープラを乗り回してます!





今日は、昨日のRav4査定額について。

ここ2ヶ月くらいで

査定額が30万円くらい落ちたとか笑笑




現状、新車で購入して3年2ヶ月経過。

本当はランクル250に乗り換えたかったんやけど

営業マン移動や店長移動で

抽選外れて…!!


で、2年後はこちらの不備もあったのでと

頑張らせていただきます。とのこと。


⇨理由は引き継ぎ受けた営業マンと

お店側。

車検切れ事件です。

これは、うちらにも落ち度あるけど

なんのための点検パック?

そして、車検がキレて3日後に

オイル交換行ったのに

気づかない。

スープラも同時にオイル交換で

待ち時間に明細眺めてたら

気づいた。私ら夫婦。

この後、すぐ対応してくれたけど

そのお店行かなくなった。

というより、言い訳もやばかった😅


だから、ちょっと遠いけど

前の営業マンのいるお店に!


このことは、本部に上がった元店長さんにも

伝わり、なぜランクル250優先的にしなかったのかと言われたらしい!

そりゃー親戚や弟も紹介で

新車買ってるからね。



で、Rav4は

現在40360キロ

アドベンチャーで

300万円!


売るかどうかは、明日

クラウンスポーツ

実車みにいって

リセールとか色々聞きながら

乗り換えるかきてます!

その後、2-3年後

ランクル250乗り換えが

できたらうちの車の買い替えは終了かなぁ?




毎日ブログ更新中!
小姑問題21:00頃🆙
姑嫁問題22:00ごろ
日常は随時🆙
ぜひ、フォローして
チェック✅してね✨✨