大腸ポリープを切りました

本日1泊入院で無事に明日退院できそうです

早朝5時から前回と同じ下剤を飲む

今回は下剤と交互に水を飲みながら戦った

不味い 

内視鏡手術は午後からで30分くらいで終わりました


ずっと画面を観れるくらいの手術です

切る瞬間も切った後の傷口を縫う、閉じるという感じで閉じる具は腸内に起きっぱなしで終了

車椅子で病室に戻ります

部屋は個室にしたので遠慮なくトイレに直行

お腹がゴロゴロとガスが出る出る

出血もなく上手に縫ってくれたのでしょう

今はとてもホッとしてます

結果は後日ですがとりあえず元気

チビ達の為にも元気でいなきゃネ




こんな時期に通院もなんだけど本当に改めて医療従事者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです




お仕事だけど。。。凄く丁寧な態度で接してくれる優しい看護師さん



今回の入院で色々な方々に励ましていただき本当にありがとうございました😊