4月19日
今日はピンクの16歳誕生日💐





16歳、もう老犬だけどこれからは本当にゆっくり好きなように過ごして欲しい

15歳過ぎて急に衰え去年の夏から体調を崩して16歳迎えれるか心配な時期もありました

あの時は毎日パートに行っても心配で帰ってすぐお腹の確認してた

あれから散歩も出来ないけどお家でトイレもできるようになり毎日好きな場所で好きなベッドで休んでる

最近は咳も減ってとても落ち着いてるね


月1は先生に診てもらい薬も頑張って飲んでる


16歳だけどまだまだ元気なんだよネ





ありがとうピンク


耳も遠くなって反応が遅いのも可愛い❤️


目もあまり見えてないけどママはいつも見てるよ

❤️

これからもずっとずっと。。。