今年も応援に行きました

2年連続で応援ですが今年も感動

今回は奈良のカヨちゃんが10キロにチャレンジ
あきちゃんがサポートします

去年はあきちゃんがサポートされて見事に立派なタイムでフルを完走しました

私もいびがわで一緒に走って、あきちゃんのペーサーなら大丈夫

会場に行くまでとっしーさんの自宅で準備しながら当日に至るまでの話を聞いて私までドキドキ
カヨちゃんの目標は1時間切り
2年前に奈良で初めて1時間を切れた事を思い出し、カヨちゃんの強い想いが凄く伝わります

カヨちゃんの旦那さん、とーちゃんもフルでサブ4を目指します

さぁ、スタートです

私は1キロ地点でフルに参加のスズランN氏を見送り移動する予定でした
しかし全くわからず速いランナーは大勢だと見落としやすい

急いでとっしーさんと待ち合わせ場所まで移動しますが今回は上手く移動出来ず、ランナーの邪魔にならない様にしてたらカヨちゃん、あきちゃんがーー
カヨちゃんに声を掛けてもらって良かった

元気で安心

もう1時間切りは間違い無いと思いました

去年応援した場所ではもう間に合わない事に気付き応援場所を後半35キロ地点決め移動
スズラン幟を立て、ランナーを待ちます

トップランナーは2番手に差をつけて余裕

今年の暖冬で奈良マラソンも暑さとの闘いです
脱水症状のランナーが蛇行します

待ってたN氏もキツそうでしたが無事に見送り38キロ地点へ

ここではとーちゃんを待ちます

後3キロも辛いとこです

歩いてるランナーは沢山

とーちゃんは笑顔でナイスラン

腰痛の中、地元魂です

カヨちゃんの待つゴールへー

しばらく応援して私も会場へ

カヨちゃんも1時間切りで、とーちゃんもサブ4です
夫婦で目標達成素晴らしいです

N氏もベストタイム更新

奈良マラソン私も走りたいなぁ~

とっしーさん、お父さん、いつもお世話になりありがとうございます。
カヨちゃん、とーちゃん、感動をありがとう。カヨちゃん、これからも楽しくランして下さい!
のんちゃん、奈良の街を案内してくれてありがとう!また飲もうね

皆さんまた会える日を楽しみにしてます
{A26CD688-4218-4029-8E4E-5C831688464A:01}

富士山マラソンの話はまた後日