坂道が苦手な私

心拍が鍛えれて坂道も克服する為に3度目の山へ

今回は走れる山で東海自然歩道、定光寺スタート

男性はもちろん、あきちゃんを含め女性3人も立派な脚力の持ち主です

山初心者の私は誘っていただいたFさんがピッタリと付いてくれて色々トレイルの事を教えてくれました

休憩しながら走って上って目標の弥勒山に到着
御岳の先っぽが見えましたよ

もう少し走ってみる事になり内津峠へ

これが裏目に出てしまいました

内津峠から4人は犬山へ行かれるとかでまだ30キロ走るそうです

私達はUターン

来たとこを戻るキツさは半端ないです

徐々に足も疲れ走る事が出来なくなりました
Fさんは私の様子を見ながら休憩をしてくれます

他の方々に何度も待ってもらいながら何とか下界へ

今回もめちゃキツかったー

トレイルは猿投山振りですが全く違うものでした

でも頑張ったー

沢山のキノコや植物を観たり、素早く走る方に

「ガンバ」

声を掛けて貰えたりした

キツいけど次はどこ登ろうかな
{BFB69705-C4AE-4FA9-9AB3-813046EB4408:01}

{F2CF08A1-2305-4359-A35B-5490CB060B66:01}