またまた登る

今回はスポーツショップ「ウィンド アップ」さんのイベント

伊吹山の後にトレランシューズを購入

店長さんにトレイルの話を聞いて低い山からやってみようと思い参加

猿投山裏ルート

伊吹山とは全然違う

トレイルって危険がいっぱいです

人、一人しか通れ無い様な裏山道を走ります
走れ無いとこは根っこで足を取られながら登る
掴めそうな木を見つけて握り登る

登るのは伊吹山の岩の方が楽だと思った

日陰だけど滝汗で水分は大切

やっとの事で山頂に辿り着いてホッとしたのは束の間

下りがヤバかった

下りなのに何故か登る

半端ない下りに何人かが滑る、転ぶ

湧き水があってグチャグチャな道は気をつける
登りの道とは違うルートなので下界までの距離がわかりませんでした

気が付いたらゴールでした

ペットボトル3本は殆ど空で、足りなかった人は余裕のある方から貰ってました

水分の大切さを実感

それにしても今回も撃沈

多少は走れたのと、筋トレのおかげか前モモの筋肉痛が無かったのが救いでした

次はどこ登る
{982A9B23-A427-4BC5-A2FA-69ACFF294CCC:01}

{8735BD19-195E-4478-A426-8D16F4BC477A:01}