名古屋は台風の被害も大した事無く今日はポカポカ陽気です

5月も半ばゆっくり過ごせるなんて幸せ

実は4年ばかり働いたパート先を4月末で辞めました
直ぐに新しい職場は決まり5月から近所で働いてます
まだ見習いなので労働時間も短く休みもあります
新しい職場の真向かいのジムにも通い始めて時間を有効に使える様になりました

ジムでは体幹トレーニングと水泳なんてしてます
泳げ無い私はお婆ちゃん達と一緒にバタ足、息継ぎと基礎から学びます
チョット大変なんですが楽しいプール

ウチではワンズとも長く一緒に居れます

日曜日にはBBQに行きました

足痛も良くなり1人の練習はゆっくり走るよう心掛けてます

暫くはのんびり過ごせると良いなぁ~と思うこの頃です
{9DDC1275-DAEB-48C8-B8D5-2AF6D557D1CD:01}

{AA8A03B1-DC5C-4B0D-831E-D97DFC18A7DC:01}