今回は応援隊です

女子7人でランナー4人は今シーズン最後の大会

前日は観光もしてお祈りして、ちょっとハードでしたが蕎麦パワーもありで楽しかった

ランナーは早めの就寝?

応援隊はミーティングに寝酒は忘れません

当日は朝から晴天

昼から雨が降るなんて信じられず薄着で応援へ

幟2本は超目立つ

先ずはスタートしてすぐの所で沢山のランナーを見送りました

スズランランナーが笑顔でスタートです

次は予定通り歩いて17キロ地点エムウェーブへ

着く頃には既に沢山の人々が応援

幟が邪魔扱いをされたのは沢山応援に行ったけど初めてでした

めげずに応援~

まだまだ疲れ無く皆んなカッコ良い走りでハイタッチ~

あきちゃんが転んでタイツが破れてた事以外はなんの問題なくナイスラン

次はゴールに向かう予定でしたがシャトルバスが駅へ向かうと分かり急遽予定変更!

雨は予定通り降りだし長野の雨は冷たい

駅からタクってホテルで着替えて、そのままタクシーで39キロ地点へ

土砂降りの雨でしたが着く頃には小雨になってて最後の応援は力が入る

ゴールまであと少しですが元気だったランナーも歩いたりストレッチしたり疲れは出ます

スズランランナーは皆んな元気でした

ペーサーが15分刻みだったのでスズランランナーに目標タイムに合わせて声掛けしました

最後の力を振り絞って走ってく皆んなは本当に素敵で感動します

皆んなを見送り応援終了

ふと、走りたくなる

3人でゴールまで幟を持って走りました

雨は再び降りだしどっと疲れが

皆んながゴールした報告を受けバスで駅へホテルで皆んなを待ちます。
何分乗ってたかも分かりませんが爆睡しました

駅で立食い蕎麦を食べれて何か嬉しかった

皆んな素晴らしいタイムでゴールしてホテルでお風呂タイム

応援隊の任務終了でホッとし、私はこれで次のシーズンに走る大会が決めれた。

やっぱり富士山のリベンジですね!

まだまだ時間があるからゆっくり走り出そう
{82D0FC3B-CD47-40AB-8DA2-4FB5FA7079EE:01}

{E5B34F55-9B62-4090-A54A-3D3553FB3887:01}

{3A987371-0412-4F4C-A9C5-E201BC201A48:01}