9時10分スタートクラッカー


ロスタイムは8分だったそうですあせる


15分くらいだと思ってたので割とスムーズにスタート出来たのですね馬


でも、去年は10キロを走って、まさか今年フルマラソンを走るなんて思ってもみなかったです苦笑


永遠にフルマラソンは走らないと思ってた私苦笑


そんな私はスタートしたては本当にリラックスアップ


ただウエストポーチが重いお供を入れ過ぎたダウン


hehe

さあ、前半芽


ペースはいつもの練習の様にあきちゃんとお話しながら7分。。。


私達7分が正確なんですピース


前半は二人とも知り合いがあちらこちらで応援してくれてるので常に沿道よりで走りますwide smile


ほぼ知り合いには会えてこれからの長丁場に勇気をもらえます上げ上げ


中盤すぎで応援予定の実兄がわざわざ前半地点で応援なっ・・・なんと!


声援サプライズに嬉しいうれしい


新瑞橋ではオフィスビル二階からちえちゃん発見ビックリマーク2


あきちゃんも私も小さく見えるちえちゃんに手を振るパー


お約束通りの応援で嬉しい上げ上げ


すぐに堀田で折り返しアップ


この辺は初めて走るのあきちゃんの解説つき♫おんぷ ピンク♫


10キロ地点で早めのストレッチ休


ここから桜通りまで走って来た道の反対側を走りますはは


ハーフの選手が勢いよくすれ違う、公務員ランナーの川内さんはあっという間でしたびっくり!


瑞穂通りで追い抜かれたのも一瞬ですっ


それから反対側にはチームのメンバーが走ってくるから探しながら走りましたははは


やっぱりデカイ旦那さんは目立つ旦那


3度目の正直3お願いだから完走して欲しくて逆声援surprisedあせる


旦那さん見つけて何となくホッとして少し余裕が出来たheart blue2


あきちゃんは少しずつ膝に違和感がした


桜通りを曲がればごんさんが待ってるあげあげ


スマイル

その手前にあきちゃんのお母様、親戚の方々の声援がいっぱい


はな


勇気をもらいました上げ上げ


そしてのぼりを持ったごんさん登場イエーイ


ビール

寸前まで持たされる事を知らなかったごんさんなっ・・・なんと!


勇気をありがとう上げ上げ


20キロ地点を過ぎ白川でハーフのゴールがありますフラッグ


初めて見るハーフのゴールは道中でしたパチパチ


いつかはここもゴールしたいなと思い後半へGO-