大会前夜は22時半就寝星


あまり寝れませんでした・・・(落


6時起床太陽


地元の大会は用意が楽ですねok


ドームまでは車で15分くらい、途中A君拾ってGO-


ドーム近くの旦那さんお友達の会社に車を預けドームまでテクテクかめ


8時前到着スマイル


このマラソンフェスティバルはもう1つシティマラソンがあります♫おんぷ 紫♫


シティの方は20キロ、10キロと男性も走れます4ハート


だからウィメンズとシティはドーム会場前から全く行動が別になりますあわあわ


後で合流出来ると思い旦那さんとバイバイ泣く


荷物を預けるまであきちゃんとは電話やメールで連絡を取りましたが、電波悪すぎした


ランナーだけで3万人以上いますし、大会関係者、ボランティアさん、応援者、どれくらいの人々がいたのだろう!?

荷物預けるのに30分はかかりましたね・・・・



順路はそのままスタート地点へ矢印ピンク


スタート地点には沢山ある仮設トイレが満員(;´・ω・)



キラっとハート

でも女子だけだとトイレもキレイはな


結局あきちゃんと会えたのはグループG地点ほし


もう一人のランナーあっこちゃんはHグループでスタンバイほし


シティの人達とは完璧に仕切られてるあぁ~・・・


スタートまではまだまだ時間があります汗


携帯には続々と応援メッセが送られて来ました驚く


メッセを見ながらじっとしてると足の指先の感覚が無くなり寒いのなんのがくがく


ペラペラのウエアの上着は多少寒さしのぎの為に買ったのに意味ねぇガーン


あきちゃんはカイロを持参あせる賢いアップ


モチロンさる帽ガッツ

ステージでは応援団長のスギちゃんやゲッツの板野が盛り上げたり、可愛い安田美沙子ちゃんまつげを見て国歌斉唱はしょこたんト音記号


ん~長いデス。


早くスタートしたいと思いつつシティに出場するチームの仲間の事も気になりました・・・