今日から12月ですねクリスマスツリー色々忙しくなる師走あせる


12月の日曜日って中々ゆっくり出来ないですよね汗


でも朝はゆっくり起きる音譜あっという間にお昼ご飯


今日は旦那さんのお父様が12月誕生日なのでプレゼントを持って緑区へhappy


お父様、足腰が不自由なんですが他は元気デス。顔色もよくて安心しましたあげあげ


帰ってからは家事を済ませて軽くラン走る人


今度の日曜日はいよいよ奈良マラソンっ


坂がキツイらしいので練習も坂道を選ぶ汗


先週は二回もあきちゃんと12キロランあわあわ


知らない街の坂道は練習になりましたガッツ


今日は夕日を見ながら5キロ。。。


綺麗な夕焼けだったなぁ~夕暮れ


12月1日暖かい一日でしたね太陽


親子チワワと★まったり★が好き  ひなたぼっこでるすばんサマーク1


親子チワワと★まったり★が好き  花