お花見日よりに旦那様はお仕事汗


    私は少し遅めに起きてお昼ご飯ニコニコ


部屋より外の方が暖かかったのでバルコニーで昼食しました音譜


親子チワワと★まったり★が好き  日向ぼっこよわんわん


   さあ、今日の予定はとにかく桜を見ようさくら


      昼間過ぎに娘達と出発桜

 
親子チワワと★まったり★が好き  誰もがお世話になってる!


こちらはご近所のシャチハタさん花びら2花びら3花びら2

親子チワワと★まったり★が好き  ほぼ満開ハート


会社の敷地内にこんな素敵な桜があって羨ましいsakura


       次に向かった先はにくきゅう


親子チワワと★まったり★が好き  もうすぐ満開ハート


現在庄内用水( 惣兵衛川:そうべえがわ)


親子チワワと★まったり★が好き

今のマンションが出来上がるまで半年仮住まいした通り花


  ワンコも沢山お散歩してたにくきゅう


    こちらは何キロも続いてるけど次の目的地まで通り沿い桜



親子チワワと★まったり★が好き  じゃーんしっぽフリフリイヌ神社しっぽフリフリ


   ここは夏場所にお相撲さんもやってくるイエーイ


      春馬富士さんとかねおんぷ


        桜が咲く前に引っ越しちゃったけど本当に大好きな道Wハート


往復一時間ちょっとで娘達も頑張ったかえちゃん


      夜は旦那さんとランしながらの夜桜見物と続きます雲月