先日のお休みに急いで作りましたあせる


ピンクの息子でキャンディのお兄ちゃんレオの洋服 wハート


親子チワワと★まったり★が好き

実は今年のお正月に兄嫁と約束してましたあっ


    でも忙しいのとウチのコの作成で精一杯がくがく


すると優しい母が生地を買ってきたのです・・・(落


     これはそろそろ作らないとヤバイ苦笑


型紙の修正が苦手なのに頑張って急ぎましたよパチパチ



親子チワワと★まったり★が好き 実家の座布団でご機嫌なレオかえちゃん


洋服といっても基本裸族のレオ君へ?


        これはレインコートなんです雨


            お尻まで隠れる長さですしっぽフリフリ


ポケットはアップリケをしてから縫って何か入りますよおんぷ

親子チワワと★まったり★が好き

 

    早く着てる姿が見たいなぁまつげ