休日を前に夜ふかしして寝たら夜中?!凄い雨音で目が覚めた雨


      夏でも無いのに全ての部屋の窓が気になり見回り・・・あせる


          でもすぐ寝れるのが私の特技ぐぅぐぅ


休みでも必ず毎日起きる時間には目が覚めるのよね時計


       旦那さんは早起きしてくつろいでたメガネ

    

おはようと挨拶交わして喉を潤し洗濯機をタイマーにしてまたベットへへ?


          口説いようだけどすぐ寝れるぐぅぐぅぐぅぐぅ


               本当に起きたのは昼前でしたなっ・・・なんと!


寝るのが大好きな私はこれで仕事の疲れも吹っ飛びますよピース


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日行った興正寺のサロンドマルシェでゲットしたもつ鍋セットで


       久しぶりの夫婦一緒の夕飯LOVE


      炭火ほるもん ひとすじ    今、鍋はメニューに無いとかううっ...


親子チワワと★まったり★が好き

野菜は好みでふふ~んキャベツ、ニラ、新玉葱、ほうれん草


親子チワワと★まったり★が好き

にんにくと青唐辛子もセットの中にびっくり



親子チワワと★まったり★が好き

ぴり辛でヘルシーで美味かったまいう


シメはインスタントラーメンを入れて少し味付けして食べました100てん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



食後は娘たちの大好きなチャチャミ合格


親子チワワと★まったり★が好き 父さん、チャチャミタイムですねわんわん