9連勤終了アップよく頑張ったパチパチ


休み無しでこんなに働いたのは今までの人生で無かったと思うたぶん


    でも、凄く清々しいシャボン玉


        昨夜の送別会&懇親会も良かったご飯


親子チワワと★まったり★が好き フードカフェバージュリエット

お料理も中々美味しく、女子会だと3時間飲み放題で3,500円四つ葉


盛り上がりました夜空




連勤中、少し時間があった日は母と久しぶりにお泊りに来たりく君と八事に行きましたcar*


興正寺のサロンドマルシェにセレナカフェ さんが出店されるということでフラフラ息抜きかえちゃん



親子チワワと★まったり★が好き 五重塔の周りもお店がアップ

親子チワワと★まったり★が好き 入口はこんな感じmusiclove

親子チワワと★まったり★が好き セレナさんのお店ハァト

手作りの看板が可愛かった注目!!



親子チワワと★まったり★が好き 色んな木で表札から携帯ストラップまでUP!

親子チワワと★まったり★が好き りく君も楽しそうだったハァト


毎月21日に開催されてるそうで、WCも沢山あるし、軽い食事もOK


駐車場も隣接されてて便利でした上げ上げ


私の大好きな雰囲気でしたオススメ