今日は頑張るに尽きる日でした走る人あせる


親子チワワと★まったり★が好き




あかかっこ去年の今日、多くの方々が辛い思いし、どれだけの涙を流したでしょう。


この日に走ると云う事は本当に頑張れました。


コースには思い出もありました。


ある病院の前を通過するときは去年亡くなった大切な方を心から思いました。


ウィメンズに参加し頑張ってる方々を応援したときは熱いものが込み上げてきました。


本当に本当に今日という一日は色んな意味で胸いっぱいでした。あかかっこ





親子チワワと★まったり★が好き


今回のチームSは3人だけ・・・苦笑


親子チワワと★まったり★が好き


君の応援も心強かった四つ葉