今年は街からも離れてしまって師走を感じてませんでしたが


昨夜のチワワの☆*::*:yXmasパーティ☆:*::*☆で一気に盛り上がりました♡


一年ぶりの方が沢山いらっしゃってワンコはみんなクリスマス仕様о(ж>▽<)y ☆


                            うちはやる気なさげ・・・ガ―ン


親子チワワと?まったり?が好き


うち夫婦は全くくじ運が無いのですが何故か去年からこのXmasオフにはツイてるにひひ


先ずビンゴで一番目にBINGO!!皆に配られたお年玉袋の中には当たりアップ


デカイ旦那は声まで大きい『BINGOだ』『当たった~』恥ずかしい(*´д`*)。。。


ちえちゃんにも可愛いマットをいただきました音譜ありがとうさんた


親子チワワと?まったり?が好き


今日は年賀状も仕上げて出しちゃいましたにこ




後は明日しか出来ない大掃除だぁDASH!