キョジキボウ

キョジキボウ

不妊治療と、妊婦生活のこと。三十路突入の頃。
投稿サイト「マンガにしてみた。」にてベビ待ちの思い出を更新中です。
→https://dokusho-ojikan.jp/original/#!author/id=2260052

ご覧いただきありがとうございます。

原因不明不妊で、2012年1月、新橋夢クリにて体外受精デビュー。

2012年9月、2回めの移植で夢クリを卒業できました。


Amebaでブログを始めよう!

4/21、40w1dの夜。




キョジキボウ

やっと会えました。



ぺたんこのお腹が少しさみしいような変な感じ。

でも、目の前の小さな顔が、信じがたいくらいに満ち足りた気持ちをくれます。





---

当ブログは『挙児希望』の記録です。

育児話はここでは続ける予定はありません。

いつか時間を見つけて少しまとめ記事を書いて、更新は終わりたいと思います。


今でも【夢クリ】【移植】などのキーワードで来て下さる方が多く、

本当に、心の底から、そうした皆さんの希望が叶うことを祈るばかりです。


この記録と、この子が生まれてきてくれた事実が、

キョジキボウ中の方が少しでも前向きになるお手伝いになれば嬉しいです。