皆さまお久しぶりですニコニコ

最近ブログ書けないでいましたアセアセ


最近のわたし…

荒れに荒れていた先月の今頃よりは

だいぶ安定していますニコニコ


ちょうど1ヶ月前はそれはそれはもう

気分が落ち込んで、

旦那に対しても継子に対しても

常にイライラしていて、

もう離れてしまってもいいや、とさえ

思ったりしていましたハートブレイク

(わたしが一方的にです)


そのとき旦那はどんなふうに思ってたかは

聞いてないのでわからないですが、

私の態度にウンザリしてたはず。


イライラして夜も心臓がバクバクして

眠くても眠れず…

そんなときにかかりつけの内科に

処方してもらった漢方を飲んでから

イライラすることも減ったような

気がします。


イライラすることはもちろんありますが、

まあいっかと思えることが前より増えて、

1ヶ月前のわたしより確実に

精神は安定していると思います。


旦那に対しても普通に話せるし、

子供達が寝たあと一緒にお酒のんだり

お菓子食べたりする時間が楽しくて

ここ2週間くらいほぼ毎日飲んでる生ビール

(いつもほぼ飲まないのにキョロキョロ


そのあと、子供達とは別の部屋で

2人きりの時間ラブラブも増えたし、

朝までくっついて寝ることも増えました。



…私はやっぱり旦那が好きなんだな。

旦那とうまくいってると落ち着く。

幸せ。


でもちょっと歯車が

噛み合わなくなっちゃったら

それはもう大変真顔

そうならないように日々精進して

まいりたいと思いますびっくりマーク