先日は子供の誕生日だったので、
温泉旅行をプレゼントしましたキラキラ

行き先は山道を走らなきゃなかったので、
不安でしたが頑張って運転しましたニコニコ
今年は雪が少ないから救われた!

雪まつりのイベントもやっていたので、
スノーウェアを持参し遊ばせました。
夜花火も上がって近くから見れました花火
もうほんと、楽しかった…というか
子供達が楽しんでくれてよかった!
私は寒すぎて芯から冷えたけど
子供達楽しんでたからよかった!
大好きな子供の記憶に残るといいなニコニコ

旦那と喧嘩、というかきまずい雰囲気が
ずっと続いていたので、そこは
たまに思い出しては凹んでましたが
思い出さないようにして頑張りました電球
でも不思議なことに、心の底から
楽しめないもんですね悲しい