こんにちは。

久しぶりのブログになります。

そこそこイライラしたりしながら

まぁいつも通〜り過ごしてました。


三連休は子供達をじぃじばぁばに預け

旦那と二人で飲みに行ったりしました生ビール

前回二人で飲みに行ったのが元旦

だったので、約10ヶ月ぶりでしたスター


でも正直な感想…

正月二人きりになったときはすごい

ドキドキしたし楽しかったのに、

今回は手すら一度も繋ぐこともなく、

なんかあんまり楽しめなかった笑い泣き

カラオケ行ったけど乗り気になれず、

結局一曲しか歌わなかった…

なんか、悲しい昇天


たぶんだけど、どれもこれも

継子たちのせい。

いつもされてイラついてその矛先が

旦那にもいってしまってるから、

その延長で心から楽しめなかった

と思う。推測だけど。

やっぱり家族になるべきじゃなかったかな。

恋人でいて週末会っているくらいが

丁度良かったんだな。


親とかにもなんで結婚したの?

って言われる始末だし。ほんと悲しい悲しい

日に日に態度が冷たくなってる気がするし

触られるのもなんか嫌になってきた…

穏やかで優しくて好きなんだけどな、

本当はね。


でも継子がパパ〜って毎日べったり

してる限りは無理だ。耐えられない。

やっぱり旦那がムカついてしまう。

自分の子供には甘すぎる。過保護。

私の息子には厳しく注意するくせに。

差別するな。そんなに娘かわいいか?

私にはどこがかわいいかさっぱりオエー