最近寒くなってきました。
人肌が恋しくなりますにっこり
ま、そんなキャラじゃないですが笑
自分の子供にはくっつきます赤ちゃんぴえん
ふわふわで、すべすべで温かい飛び出すハート

旦那には、くっつきません笑
昔から人に甘えるのが苦手なの昇天
それに加えて、素直じゃない私…
全然可愛げゼロの女です悲しい

旦那はなぜ私と一緒になってくれたんだろ
私が男の立場だったら、可愛げゼロの
人を妻にしたくない。笑
愛想がある素直なひとがいいキョロキョロ
やっぱり、シッター要因かなアセアセ
だれでもよかったんかな…
それかよっぽど旦那が鈍いか…

そうやってあれこれ考えているうちに
負のループに陥って、勝手に
ブルーになって旦那に対する態度も
無言になったりしていく…
思い込み激し過ぎ?!ネガティブ

話は変わりますが、先週くらいから
膣カンジダになってしまいました…
症状は、アソコがとにかく痛痒い…
(本当すみませんお下品でハートブレイク)
というのも、心当たりがあって
少し前に、皮膚科で貰った抗生剤を
1週間飲んでいたのですが、
それを飲んで菌のバランスが崩れて
カンジダが大量に増えてしまった
ぽいです…アセアセ

前にも一度なったことがあるので、
なんとなく分かりました。
婦人科を受診して、膣錠と塗り薬を
処方してもらいました。
なりやすい人は繰り返すみたいです。
ちなみにカンジダはェッチはあまり
関係ないらしいです。
性感染症というより、薬やホルモンの
影響のほうが大きいらしいです。
でも、しばらくはお預けですグラサン

みなさんも、抗生剤を飲んだ際には
気を付けてくださいねにっこり