皆様ゆっくりとお盆休みは過ごせていますでしょうか?照れ

私は、残念ながらお盆はフツーに仕事笑い泣き
でもそんなに忙しくないから、帰れる日は早めに帰らせて頂く予定キラキラ


連日パパに付き合って夜ふかししてるせいか、眠さマックス…にっこり

でも明日からまた東京に行っちゃうから、今日も全力で付き合う予定ニコニコ


今日はパパはゴルフ&継子たちはばばんち行ったので、息子のヘアカットをしにしました電球

いつも行っている近くの床屋さんに行ったら、2時間位待ちますと言われ…ガーン

そんなに待てないと思い、もうどこでもいいから思いつく所に行こうって感じで今別の床屋さんにきたところです!


店内に入っても無言…強面のおじさんが、どういう風にします??っていきなり聞いてきたので、おどおどしながらお願いしたところであります昇天

ビビりすぎ!?でもこわいもんはこわい…笑い泣き