楽しすぎたディズニー旅行からもうすぐ1週間ですが、やっと夢から抜け出せてきました昇天

でも、たまに楽しかったな〜また行きたいな〜って思い出している自分がいます笑い泣き

中毒性あるよね、夢の国流れ星キラキラ


そういえば、ディズニー旅行の合間に仕事で東京に行っていた旦那と会ってディナーしたんですよ生ビール

ほんの短い時間だったけどねキラキラ

子供達は預けて、2人きりのデートを楽しみましたラブもっと一緒にいたかったなぁ…スター


その旦那が、昨日お盆休みで帰ってきたよウインク
久々だったから…ラブラブしちゃった笑

普段ワンオペで4人みてるストレスがすこーーし、和らぎましたおねがい



ワンオペしてるときは、
イライラして毎日怒鳴ってたからねムキー

ご飯食べるの遅すぎる&残す
何回言っても風呂に入らない、寝ない、、
赤ちゃんでもないのに、泣いて自分の意志を通そうとする義娘(妹)、それをよしよし大丈夫だよーと甘やかす義娘(姉)、、、

いつまでその構図続けるつもり?!チーン

悪いけど、うちにそんな人いないよ?キメてる

分かってはいるつもりなんだけど、やっぱり生まれ育ってきた環境がそもそもちがうから、継子と分かり合うなんて無理!!!ごめんよ旦那笑い泣き

やっぱり継子は継子!うちの子供達に心の奥底から湧いてくるカワイイ〜って感情わかないわガーン

表面には出さないように心がけてるつもりだけど、たまに漏れちゃってるかも笑い泣き

ごめんなさい、、、
でも旦那が帰ってきてる間だけは、仕事量半分になるからすこーーしはストレス軽減できる…かもしれないニコニコ


がんばるぞグー