次の日、朝8時に専務から電話があった。専務「何でユニック車じゃねーんだよ、こんなの手で降ろせるわけねーだろ。今から現場きてお前がおろせ。今すぐこい」と言って電話を切られた。

メチャクチャ怒っていた。


俺より先にドライバーさんが怒られたようで、出荷担当の課長からも、客が怒って、担当呼べと言ってると聞いた。


俺はとにかく急いで現場に向かった。


現場に着くと、4トン車一杯の材料がそのままの状態であり、「車が邪魔だから、早くおろせよ」と専務に言われた。


現場に向かう途中で、昨日トラックのサイズを聞いたが、ユニックの指定はなかったので、俺は文句を言ってやろうと思っていたが、ドライバーさんが次の現場の引取があるらしく困っていたので、とりあえず材料を運ぶ事にした。


すると専務が「おろしたら事務所に来い」と言って帰ってしまった。


こいつ殺す。1枚9キロある材料を380枚運んだら、鼻と口の間にパンチして死なす。


続く