

これを感じるのは僕だけですかね??
今は毎日掃除してるんですけど体力使うから余計にお腹の減りが早いんですよね~
今日は宿の近くの”鎌あいな”というレストランで僕はチキン南蛮を頼みました
ちなみにオーナーはここ来たら絶対に特製唐揚げ丼を頼むそうですw

次の休みがもしも晴れたら座禅をくみに行こうと思います!!
そのあとは行ったことのないお寺や神社、お店を巡ろうと思います

このまま3ヶ月過ごしたら確実に散財するし
太るなww
誘惑が多すぎる♪
今まで何回か鎌倉は来たことあるけど知らないお寺とかが多くてびっくり

やっぱり前からいるスタッフの方達はよく知っている
美味しくておしゃれなところもたくさん教えてもらったから行きたいな!
もし予定が空いていたら一緒に行きましょう
