今日は、久しぶりの晴れだったなぁ〜指差し


する事はないけど(笑)高次脳の私にとったら
晴れの日は気分が良いニコニコ


この暇さを本当なんとかしたい


ずっと寝とくのは、不可能でした(笑)



今日も我が家の愛犬プー太郎と




過ごしましたビックリマーク


明日こそはずっと寝てやるぞビックリマーク


そーいえば、昨日

当時の初彼と久しぶりに電話しました音譜


どをやら、仕事が忙しいみたいで

夜中だったけどDASH!


寝ぼけてたし(笑)


すると、今日

初彼からハートのアクションがドンッ



もしやはてなマーク

もしかして、一周回って

なんてこともあるかもしれないですね音譜

それも良いなぁと、思う私なのでした合格