週末明け | ♡。声優 梅原裕一郎を拝む会♡。

♡。声優 梅原裕一郎を拝む会♡。

♡。梅原さんに没頭しまくりな生娘♡。

神威くんを意識するあまり
次元違う尊さに項垂れてるせれです。

また一週間乗り切ることできました。

土曜日の朝って
不思議な感じ。
来週も頑張れそうな気がします。
神威くんへの愛
自分への愛
現状から、色んな場所や目的から
吸収して体感したりできる大切さを
知っていきたいし、吸収していきたいな。
脚が浮腫んでるの。
お掃除は、簡単なことではなくて
効率よくしなきゃないし、試行錯誤だし
体力的にもハードなこと。
だからよし!何もなかった!
無事に終わったなって
自分から反省する毎日です。
でもね、楽しんでる自分がいるんです。
あ、この瞬間大事だな
このタイミング忘れたくないなって
生活リズムがスムーズにとれてきていて、
達成感とかあったりします。
安心します。
本当に肝心なことは
胸に締まっておけるくらい
余裕の気持ち
焦らずに
持って
頑張っていけたらと
思います。

神威くんに背後から…///////