半年で7回のダイエットに失敗し、

1日たった5分の運動も食事制限も

全然続かなかった僕が『ある方法』で

潜在意識のパワーを使いこなし、

89日で9.8キロ痩せた方法とは?

 

あなたが理想の体重になるために、

目指す体型になるために必要な、

脳のメカニズムを使った

魔法のダイエット

≪たった3分≫でお伝えします。

 

↓友達追加で今すぐ受け取る!

(無料です!)

 

 

 

どうも、ケンです!

 

今回こちらの記事では

 

今の自分じゃ痩せない、何か新しい方法を探している。

 

 

知るだけで痩せるような、一発逆転のダイエット手法を知りたい。

 

 

出来たら無理せず、今の食生活のまま痩せたい。

 

 

ジムに通ったり、ランニングを一切せずに

可能な限り綺麗に痩せていきたい。

 

 

というような悩みや願望を抱えている方に向けて。

 

 

どうしても痩せたいけど、ついつい自分に甘く

なっちゃて、ジムに行ったり、トレーナーが

ついたら変わるのかな?と思うけど、

なかなか行動には移せてなかったり。

 

 

太っている自分が嫌いで、

周りのスタイルのいい子と一緒にいると、

どんどん自分に自信がなくなる・・・

 

 

可愛い服を着たり、したいファッションが

あるけど、太っているせいで体型を出さない、

大きめのサイズの服しか着れなくて、

オシャレが出来ない。

 

 

ダイエットに成功して痩せて、

好きな人にアタックしたい!振り向かせたい!

 

 

と、今の自分に対して、

目標としている、理想の自分がいる方に。

 

 

痩せないといけない事はわかってるけど、

なかなか痩せれない。

 

 

ストイックに食事制限をしたり、

運動を頑張ったりすることが

なかなか難しい・・・

 

 

もう大丈夫です、僕があなたを助けます。

 

 

ダイエットってつらいですよね。

僕がそうだったので、

気持ちはめちゃくちゃわかります。

 

 

今でこそ、僕はダイエットに成功し

そこからリバウンドすることなく体型を

保てています。

 

 

今ではこんなダイエットブログを運営し、

多くの人の助けになりたいと思って

情報発信をしているんですが、昔は何度も

ダイエットで失敗した経験があります・・・

 

1年で16キロ太った、

人には絶対言いたくない、

恥ずかしい過去・・・

 

 

僕は社会人になるまで、

いくら食べても太らない体質でした。

高校生の頃は帰宅部でしたが、中学時代は

野球部に入り、日々運動をしていました。

 

 

そのおかげでもあったのか、20歳くらいまでは

どれだけラーメンを食べても、油のコッテリとした

焼肉を食べても、白ご飯を何倍食べても、

太ることはなかったんです。

 

 

しかし、22歳くらいになってから。

運動不足も相まってか、食べたら食べた分だけ、

太るようになってきました。

 

 

また、そのくらいの時期から

お酒って美味い!!

そう思うようにもなりました。

 

 

昔、こんなに食べる事って好きだっけ?

大人になってから、結構思ったことの1つです。

とにかく、酒と飯が美味しいと思いはじめました。

 

 

また、ちょうどそのころに、転勤がありました。

 

 

それまでは都会に住んでいたのですが、

転勤先がマンションもほとんどない、結構な田舎で。

 

 

自然も綺麗だったし、職場の人もいい人が多かったんですが、

都会に比べて全く遊ぶところもなく。

 

 

次第に寂しくなってきて、

どんどん食べる事が好きになってきました。

やることがなくて、食べる事が

一番楽しい時期でした。

 

 

22歳の時、ラーメン屋に住む

 

 

しかしここで、僕が太った

最大の原因が発生しました。

それは、会社が選んだ、転勤先のアパートの1階が

なんとラーメン屋だったのです。

 

 

これはもう、ラーメン屋に住んでいるといっても

過言ではなかったです。

 

 

何しろ僕が2階で、ラーメン屋は1階。

家に帰る前に絶対に店の前を通らないといけなかったんです。

 

 

最初は嬉しかったです。

「やったー!美味いラーメンが

家のすぐ下にある!!いつでもすぐ

食べに行けるってええなー!」

そんなことを考えてました。

 

 

でも、これが良くなかった。

会社から帰ってはラーメンを食べるということが

徐々に習慣化していきました。

 

 

休日にすることがないからという理由で、

ラーメンを食べていました。

(僕の家が2階。

階段で1階降りたらラーメン屋でした)

 

 

しかもそれもとんでもなくカロリーの高い、

まぜそば系のラーメンで。

 

 

それを休日の昼間にお腹いっぱい食べて、

夜まで昼寝する・・・なんてことも

1度や2度じゃありませんでした。

 

 

今日はやめておこうかな・・・と思ったものの、

朝から雨が降っており、傘をさして

スーパーやコンビニに行くのが面倒で

ついついラーメン屋にいっちゃったりもしました。

 

 

そんな生活をしていたので当然、

体重はみるみる増えていき。

 

56キロだった僕の体重は、

最終的には、なんと72キロまで。

1年で増えてしまったのです。

 

 

「うわ、スーツきつい・・・

流石に痩せないとな・・・」

はじめはこの程度でした。

 

 

「まあいっか、まあ着れてるし?

ラーメンの辞めたら痩せるやろ」

それくらいの甘い考えでした。

 

 

なかなかお酒もやめられず。

自分に甘い日々が、だらだらと続いていました。

 

 

そんなある日、転機が訪れます。

 

「お前、どうしちゃったわけ?」

 

 

それは、久しぶりに地元の友達に会った時の事。

 

 

「おー!めちゃ久しぶりやん!」

約1年ぶりの友人との再会に

テンションが上がっていた僕。

 

 

「うわ!めちゃ久ぶr・・・」

友人も、同じテンションで

喜んでくれると思いきや。

 

「え?どしたん?むちゃくちゃ太ったくね?」

と一言。

 

 

え?どうした?そんなに・・・?

オレ、そんなに太ったんか・・・?

 

 

「そういえば、昔の写真、

最近見てなかったな・・・」

そう思って、今の自分の自撮りと昔の写真を

見比べたとき、愕然としました。

 

 

オレ、こんなに腹出てたっけ?

よくよく見ると、めちゃくちゃ太ってました。

 

 

「なんで今まで気づかなかったんだろう・・・?」

めちゃくちゃショックでした。

 

 

今考えると、転勤先では

久しぶりに会う友人などがおらず、

基本的に毎日会う会社の人だけでした。

 

 

だから、その人たちからすると、

毎日会ってる僕の変化に、

気づく人がいなかったみたいで。

 

 

気づけばタヌキみたいな腹で、顔も肉でぱんぱん。

横から見たら完全に二重あごになっていました。
 

 

そういえば体重計に乗るっていつぶりだっけ?

 

 

1人暮らしを始めてから、体重計を

持ってなかったので、

約1年ぶりに体重を図りました。

 

 

「まー、63か64キロくらいやろ?」

と思って図ると、なんと72キロ。

 

 

体重計が壊れてるんだと思いました。

でも、測り直しても数字は一緒。

 

 

「いや、オレヤバすぎやろ・・・」

そこから僕は、痩せよう、昔の自分に戻ろう。

 

そう強く決意しました。

 

ヤバい、痩せなきゃ・・・

 

 

そう思って、まず始めたのは、食事制限でした。

 

 

真剣にダイエットなんてしたことがなかったので、

最初は手探りで、YouTubeを見たり、

ネットの記事を読んだりしました。

 

 

すると結局、痩せるためには

運動するか、食事制限をするしかない。

という2択しか存在しないという結論に達しました。

 

 

「まー、そうだよな、運動するか

ご飯少なくするか・・・だよな・・・」

 

 

運動は正直嫌いでした。

(恐らく、続かないだろう・・・)

って、やる前からあきらめてた気がします。

 

 

で、最初にやったのは、日々の食生活の中で、

油モノを少なくしていくという方法でした。

 

 

それまでの弁当屋のから揚げ弁当に

マヨネーズをかけて食べるという、

健康度外視の昼食を辞めて。

 

 

なるべく魚だったり、あっさりしたおかずに

変更するようにしました。

 

 

また、そのころから自炊も始めました。

野菜をたくさん入れた鍋を作ったり、

家でサラダチキンの調理なんかもしてみました。

 

 

ここまで読むと、すんなり成功しているように

見えるかもしれませんね。

でも、現実全くそんなことなかったんです。

 

 

まず、先ほども書いた、ラーメン。

これが、どうしても辞めるのが難しかったんです。

 

 

仕事が長引いて家に帰って。

「うわ、今日材料何にもないんやった

今からスーパー行って買い物して

ご飯作らなあかんわけ・・・?」

 

 

そう考えるともう時間も遅く、

めんどくさいという気持ちに押し負け、

「あー、もう今日はラーメンでいいわ」

といって、1階のラーメン屋に足を運んでました。

 

 

そして満腹になったあと、

「うわ、また食べちゃったよ・・・

オレ、何やってんだろう・・・」

 

 

ラーメン1杯すら我慢できない、

自分の意志の弱さに絶望しました。

 

 

また、お酒も辞めたかったのですが、

なかなか辞めれませんでした。

 

 

ちょっと嫌な事があったら、

「今日くらいええか、酒飲んで寝たろ」

と、すぐにお酒で現実逃避をしていました。

 

 

当然飲んでいると濃いつまみや、揚げ物が

食べたくなり、ビール2本を飲んでから、

わざわざコンビニに足を運び、カップ麺と

弁当を23時に買って食べてました。

 

 

で、案の定次の日

「何で昨日あんなに食べちゃったんだろう?

食べ過ぎで体調も悪いし、

また体重増えてるよ・・・」

と、自己嫌悪でいっぱいのなか、暗い気持ちで出勤していました。

 

会費払ったら、

流石に運動するでしょ・・・

 

 

そして、次に始めたのはジムでした。

 

 

「流石に会費払ったら、運動するやろ・・・」

そう思って始めたのですが、

結局、週に2回くらい。行ってもすぐ帰ってきてました。

 

 

そのジムにはサウナと温泉がついていたのですが、

運動するつもりで行っても、

お風呂だけ楽しんで帰る。

というわけのわからない行動をしていました。

 

 

ジムで運動したとしても、

「今日あれだけ走ったんやし、

今日は食べよかな?」

と、明らかに走った分以上の

ロリーを摂取していました。

 

 

そんな生活を続けて1か月、

全く体重は変わっておらず、

何の成果も出ませんでした。

 

 

「うわ、やば。なんか色々我慢したり、

努力している気分になってたけど、

オレ、何も変わってないじゃん・・・」

 

 

流石にヤバいと思いましたが、結局いつまで経っても

甘い自分を変える事が出来ず。

 

 

「オレ、何か脳に異常があるんじゃないの?

こんだけ我慢ができないって。

やらないといけないとわかってても、

やることできないなんて。」

 

 

そう何度も自分を責めていました。

そんなある日、突然の出会いが訪れます。

 

 

「ケンさん、ハッキリ言って

ダイエットは頑張ってる

時点で半分失敗してますよ」

 

 

この言葉を、とあるコーチングの方に言われました。

 

 

会社のコンサルタントなんかをしていて、

一流の上場企業の売り上げ戦略に

入っているような凄い人でした。

 

 

その人はビジネスで

結果を出しているのはもちろん、

トライアスロンの大会に出たりするほど

エネルギッシュな人でした。

 

 

「こういう人って、やると決めたら

絶対物事を成し遂げる、

意志の強い人なんだろうな

オレとは違うんだろうな・・・」

 

 

そう思ってました。

その方はNさんって方なんですが、

 

 

「いやー、Nさん本当凄いですね、

お話も勉強になるし、トライアスロンも

完走してるってめちゃくちゃ

努力家ですね・・・僕はなかなか

そこまで頑張れる自信ないですよ」

少し話す機会があったので、そう伝えてみました。

 

 

当時の僕はというと、ダイエットに失敗続きで、、

お腹がYシャツ越しにわかるくらい出ている自分に、

自信も持てず、半ば自暴自棄になっていた時期でした。

 

 

「いえいえ、僕なんて大したことないですよ。

ところでどうして、ケンさんは

自分には無理って思うんですか?」

 

 

そこで僕は今、自分がどういう状況化を話しました。

 

 

ダイエットが全然続かない事。

ついつい我慢できずに食べてしまう事。

運動が続かない事。

そんな自分に嫌気がさしている事。

 

 

なんだか、人に話しているうちに、

だんだん泣きそうになってきました。

どうしたらいいんだろう?と。

 

 

「なるほど、ダイエットで上手くいってなくて、

自信がないんですね。でもねケンさん。

ダイエットは頑張った時点で半分失敗ですよ」

 

 

え?どういうこと?そう思いました。

ダイエットって、頑張らなきゃ

成功しないんじゃないの?

意志が弱い、オレが悪いんじゃないの?

 

 

そこで、Nさんに頭を下げて、どうすれば

ダイエットで結果を出せるのか、教えてもらいました。

 

 

それは、潜在意識を活用した

ダイエット方法でした。

 

 

頑張るぞ!という、自分の気合いで

何とかせず、脳の意識を自然に

ダイエットモードに設定することで

痩せようという。そういう方法でした。

 

5日で2キロ痩せてしまう・・・

 

最初は半信半疑でしたが、まず、5日間続けると

なんと2キロ痩せました。

 

 

おいおい、嘘だろ?こんな簡単に?

 

 

そう思ってNさんにもらったアドバイス通り

ダイエットを継続していると(正直ダイエットを

継続している!って意識もなかったです)

なんと89日で9.8キロも瘦せたんです。

 

 

うわ!この方法凄いな!!

 

 

今まで履けなくなっていたジーンズも

再び履けるようになり、着ていたシャツも

サイズが緩くなったので、過去に着ていた

ものをまた、着れるようになりました。
 

友達にも、この方法を教えてあげた結果・・・

 

 

そして久しぶりに女の子の友人に会った際、

「うわ!ケンくんめっちゃ痩せたね!

どうやったの?」

と、言われるくらい、見た目も痩せました。

 

 

「いや、実は私も最近ダイエット

しないとなとは思ってたんだけど

なかなか続かなくてさ・・・」

 

 

そう相談されたので、僕がやった

通りの方法をその子に教えてあげました。

 

 

するとその子も、29日で3キロ痩せ、

約3か月で9キロ痩せたとの報告をくれたんです。

 

 

この方法って、もしかしたら誰にでも

使えるんじゃないの?

 

 

そう思った僕は、また別の男友達にも

その方法を教える事にしました。

 

 

すると、彼も顔がシャープになり、

目もくっきりするくらい、痩せました。

聞くと、4か月で7キロ痩せたとのことでした。

 

 

すると、教えた人に凄くお礼を言われました。

 

 

中には長年彼氏が作れなかったけど、

痩せてモテるようになって、彼氏ができて。

今凄く充実していると、嬉しそうに

教えてくれた友達もいました。

 

 

これをもっと発信すれば、ダイエットで

悩む人が少なくなるかも・・・

 

 

そう思って僕はブログでダイエットの

情報発信をしているんですね。

 

 

もし、あなたも痩せたいという気持ちが

少しでもあるのであれば・・・

 

 

僕は、自分が使って人に教えた

潜在意識ダイエットを活用すべく

5日間のオンラインダイエットプログラム

を作成しました。

 

 

いやいや、5日で痩せるってできるの?

そんな短期間で痩せるって、断食でもするの?

 

 

5日と聞くと、短すぎて効果が出ないと

思われるかもしれませんね。

 

 

実際その通りで、5日で痩せきるっていうのは

現実的に不可能というか、危ないです。

断食するのもいいですが、それってずっと

続けれないし、リバウンドしてしまう可能性が高いですよね。

 

 

僕がこの5日間のオンライン講座でお伝える事は、

ダイエットに成功するための脳へ、

あなたの考え方をチェンジするということです。

 

 

おそらくあなたも、この記事を読んでくれているという事は

これまでダイエットに失敗してしまったり、

今まさにダイエットに悩んでいたり。

どうやったら痩せるんだろう・・・?と方法を

模索している最中なんだと思います。

 

 

それに対しての答えは凄くシンプルで、

究極的には『ダイエット脳』へと

変化させる必要があります。

 

 

↓友達追加で今すぐ受け取る!

(無料です!)

 

 

 

脳はダイエットが大嫌い

 

 

そもそも、人間の脳っていうのは、

ダイエットが嫌いです。

 

 

食べれるときに出来るだけ食べようとするし、

カロリーの高いものを美味しいと

感じるようになっています。

 

 

また、運動もエネルギーを消費してしまうため、

脳は『したくない』と判断します。

 

 

多分、普通にお休みの日なんかは

家でゴロゴロしちゃうっていう方が多いと思います。

 

 

気がついたらランニングシューズを履き、

運動していた・・・

なんて休日、ないですよね。

 

 

運動するにしても

「んー、めんどくさいな~明日でいいかな?

いや、昨日さぼったし、今日はやろう!」

という、出来たらやりたくない

気持ちが勝つと思います。

 

 

そもそもなんですが、運動が好きで

走るのが大好き!って人が、

ダイエットで悩むなんて事はないわけで。

 

 

そういう人は、ダイエットしなくてもいいんです。

けど、僕らはそうじゃない。

 

 

悲しい事に、走ったり、運動したりするのが

好きじゃないじゃないですか。

 

 

スポーツは好きかもしれないけど、

大人になると、やる機会もない。

 

なぜ、一生懸命ダイエットを

頑張ったとしても結果が出ないのか?




 

なぜ?ダイエットが難しいんでしょうか?

 

 

そもそも、僕はダイエットについて、

やること自体はシンプルだと思っています。

 

 

ある意味ダイエットではやることが、

凄くシンプルに決まっているからです。

 

 

余計に食べない。運動する。

実はこれだけで痩せれます。

 

 

朝ご飯を○○に置き換えて・・・

食べる時間を○○して・・・

食べる順番は○○を先に食べて・・・

 

 

などなど、そういうダイエット方法はたくさんあります。

確かに、効果はあるって一面もあります。

 

 

でも、朝ご飯をバナナにしたら痩せるのか?

食べる時間を毎日同じにしたら痩せるのか?

サラダから先に食べたら痩せるのか?

 

 

多分、どれも正解で、どれも不正解です。

 

 

それだけやってても、痩せない。

っていう事が現実だと思います。

 

 

あなたも、今までいくつかダイエットについて

挑戦してきているかもしれません。

 

 

でも、そもそもその食生活が続かなかったり、

毎日やると決めて始めたエクササイズを

気づいたら10日やってない・・・

そういう状況なんだと思います。

 

 

ダイエットは禁煙と似ている

 

ダイエットって僕は禁煙だと思っています。

 

 

僕はタバコを吸わないので、

吸いたくて我慢できない!って人の

気持ちはわかりません。

 

 

でも、吸ってる人に話を聞くと、

辞めたくても、本当に辞められない。

というものらしいんですね。

 

 

ということは禁煙は難しいのか?

って考えると、実はそうじゃなくて。

 

 

禁煙を達成するために必要な事って、

何かを始める!ことじゃなくて。

タバコを吸わない。

ただそれだけなんだと思ってます。

 

 

実際、これ以外に辞める方法ってたぶんなくて。

 

 

痩せるって結構やることは決まっています。

摂取カロリーより、消費カロリーを多くする。

つまるところ、これだけです。

 

 

運動っていうのはあくまで消費カロリーを

多くするための行動で。

それ以上にから揚げ食べたり、

お菓子をぱくぱく食べてたら意味ないわけです。

 

 

でも、シンプルだからこそ、

実行する事は凄く大変なんです。

 

 

別に僕は、ダイエットって簡単ですよね!

あなたもすぐできるんじゃないですか?

とは、全く思ってません。

 

 

凄く難しいし、大変なことなんですよ。

ダイエットって。

だって、本能に逆らうってことですからね。

 

脳に、痩せるよう教育し

潜在意識を変え、自動的に

ダイエットに成功する方法

 

 

さて、ここからはどうすれば痩せる脳になるのか?

手法はある程度なんでもいいんですよ。

 

とにかく大切なのは、脳への再教育です。

 

 

脳への教育が完了すると、ダイエットが苦じゃなくなります。

 

 

↓友達追加で今すぐ受け取る!

(無料です!)