すまたまたワンオペで6歳、4歳、2歳の3人を連れてお出かけしてきました〜キメてるびっくりマーク

週末お出かけしてきたのは〜

三重県志摩市にある

海ほおずき わんぱく磯


でーす!



なんでココにしたのかっていうと、、、


魚と泳げるから〜指差し飛び出すハート



調べてるとそんなに大きいプール?じゃないし、周りには何もないようなとこなんだけど、


ワンオペで3人連れてくとなるとちょうどいい大きさだし、魚と触れ合えるし、水遊びできるし、水族館とプールを小さい子向けに融合したようなところでしたニコニコ






↑こんな感じですね!

レンタルで網も借りれるので、捕まえたかったら捕まえることも可能です(笑)

ただ、めっちゃ逃げるのはやいので大人が本気出さないと無理そうですが泣き笑い

ちょっと写真撮る余裕なかったので無いんですけど、このプールの隣にはもう少し深い(水深60センチ)のプールがあって、そこにはタイとかボラとか大きめの魚たちが泳いでました!

それも捕まえられるなら捕まえてもいいそうですニコニコ捕まえても触るぐらいで、食べれるとか持って帰れるとかではないですけど(笑)

子どもの体力を消耗させてくれるので、帰りはすぐに3人ともすぐに寝てくれたのでノンストップでスムーズに帰ることができましたスター

また行きたいって言うほど気に入ったようなので、また連れて行こうと思ってますキメてる飛び出すハート


楽天スーパーセール始まってまーす目がハート飛び出すハート


秋冬に向けて欲しいもの買う〜!


イベントバナー



イベントバナー


とりあえず、無くなりそうなコンタクトレンズニコニコ安いからいつもコレ↓買ってまーす指差し






個人的に子どもに与えたら面白そうなやつ↓

レゴと互換性があるからレゴブロックとも合わせられるんやってひらめき