8月に思うこと


8月だけじゃないんですけど、毎日甲子園を見るのが楽しみで楽しみで笑い泣き音譜


まぁ、仕事なんでお盆休み終わってからはあとからダイジェストとか熱闘甲子園を観てるんですが、、、悲しい


明後日の決勝戦は偶然にもお仕事が休みなので見ることができそうですグラサン


皆さん!甲子園の決勝戦、楽しみましょうね〜!!


 

まだ買うか悩んでる、このプロジェクター泣き笑い



 

 

コレ!安いのに、ほんまにイイ!

身長低い(154センチ)の私が少し大きくなって、スタイルアップできる(笑)

足元涼しげやけど、おしゃれやし、安いけど全然気にならへん飛び出すハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する