今週から年長の長男もお昼寝始まるな〜、お布団用意しなきゃ!!と朝から用意してたお布団を玄関に用意していたら、その様子を見ていた長男が、、、



「アンパンマンは嫌や!!」



と言いましたポーン


小さい時から使ってたタオルケット、アンパンマン模様なんです、、、。


嫌って言うやろうから、買ってあげないとな〜って思ってたんですが、旦那の出張準備でバタバタしてて忘れてました不安


やっぱりアンパンマンはもう卒業ですね、、、。


来週からはプールが始まるから、プール帽子と娘は水着がサイズアウトしてたので、それも買わないと驚き


季節が変わるとほんといろいろ買わなきゃいけなくて大変だぁ〜滝汗


ってことで、今欲しいものリスト〜!!↓



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

娘の水着はこんだけピックアップして、後で選んでもらおうっと知らんぷり



 

 



 

 


あとはこれも一緒に注文!完璧〜ひらめき



 

 

先日のブログにスマホの防水ケースを載せたけど、あれだとケースに入れたまま撮影できなかったえーんだから、新しく違うやつを買う!!



 

 

保育園からのお手紙入れるところ欲しい!と思って探した結果、これに決めました!!

本当はIKEAのやつが欲しいけど、今は遠出の都会の買い物は