ヤバい!もう今週末が誕生日やー!!


すぐ届けてくれるアマゾンに頼むっきゃない!!


我が家は毎年部屋の装飾をその子のその時好きなキャラクターの飾りを用意してますキメてるスター


長男は過去に用意したのは、パウパトロール、スーパーマリオ、今年はマイクラやったなぁニコニコ


長女はディズニープリンセス、ユニコーンとレインボーのコラボとか飛び出すハート


末っ子は今恐竜にハマってるから、恐竜をチョイス指差しびっくりマーク



 

 


で、うちは上の子の時にコレ↓を購入してるから、風船さえあればすぐに飾り付けが豪華になります!百均の風船がすごくキレイに飾れて良いかんじなので、イベントのたびに使ってますキメてる飛び出すハート


 


あとはプレゼント〜キメてる

これは祖父母に何がいい?って聞かれたので、これをお願いしました(笑)

長男も長女も乗りたそうにしてるので、ケンカの予感しかしませんが、、、泣き笑い


 


私たち親からは水遊びグッズをポチったんですが、ちゃんと見てなくて、届くのが来月だった〜悲しい

完全にやってしまったけど、まだわからないやろうから許してもらおう(笑)