ワンオペアイテムにプロジェクター買おうかな、と悩み中、、、。


もうすぐしたら旦那出張で数ヶ月いなくなるしな、、、。


3人寝かしつけするのに、天井にYou Tubeとか映して見たり、癒やし系の水中動画と音楽とか良いんじゃないかな〜ってニコニコ



お手頃価格で、WiFi対応してるのがこの2つ↓キメてるさぁ、どうする?!


 


 

 


 


扇風機、全部去年壊れたんよね〜不安

旦那の実家で使ってた古いやつだったし。

で、見つけたのが、、、

省エネでサーキュレーターと扇風機が一体型になってるやつ!!↓
これで決まりかな!指差し

 


 

これも、ちょっと安くて寝室はこれでもいいかなぁ?と迷い中、、、。

 


 

 で、これも冷風と温風両方に対応してるから気になってる知らんぷり

 


 



めっちゃ通販利用するのに、コレ置いておいたら配達員さんも私もWin-Winやん?!よだれ飛び出すハート
置き配対応の宅配ボックス指差し花

下の2つどっちにしようか悩み中、、、。


 


 

 


新しいハットが欲しいのは完全に私利私欲(笑)これから必要やしなぁ真顔