最近、夜中に怖いことを言う子がいるんです、、、。


大体夜中の3時半くらい。遅くて4時半、はやくて2時半とかなんですけど、、、。


末っ子が突然起き上がって言うんです、、、










『起きよ!』


って不安







外、まだ真っ暗なんですよ。


4時半でうっすら白けてるぐらいで悲しい


めっちゃ怖くないですか?


突然起上がって、上から「起きよニコニコ!」って声が降りてくるんですよ不安


もう現実逃避したくなるぐらい魂が抜ける


でも、ほっとくとどんどん声が大きくなるし、ドンドンと音もするです。


このままだと他の子にも被害(起きちゃう)が出るので、急いで下の部屋に行くんです。


今週、ほぼ毎日こんな感じだったので寝不足です悲しい

旦那は今週は夜勤でいないし、、、。いても変わらないけど(笑)


おかげで21時に寝て、3時半に起きるっていう習慣が身につきました泣き笑い





末っ子のトイトレにおまる買うか悩んでるんですよね〜。上の子たちに使ってたおまる、壊されちゃって捨てたからなぁ〜不安